So-net無料ブログ作成

ミュージックソン

クリスマスになる
24日から
25日

AMラジオ1242
ニッポン放送は
ミュージックソン
今年は
ゆずのご両人

そこで
福山雅治様のラジオは
ニッポン放送では
お休み
しかし
ネットしている
地方局では録音番組が
放送されると聞く
そして
オードリーご両人のラジオは
いつもどおり
生放送があると聞く
ゆず様達との化学反応
楽しみ
その場所に
今年も
オールナイトニッポン火曜日
MIWA様もいてくれたら
面白いのだが

福山様が行った
臨時ミュージックソン
その時
MIWA様が
よくある恋人選びで
福山様を選ばずに
オードリー若林様を
選んだ番狂わせ
大いに笑った笑った
人間福山
少し機嫌が悪くなり
MIWA様にも
冷たくなった記憶が

さて
オードリーご両人の化学反応
今夜も楽しみだ
今夜も
ハイハイのご両人が
出てくれることはないのか


忘れてはいません

冬が
本気で牙をむいてきました
人として
気丈に
生き続けてください

忘れてはいません
独りじゃない


ミュージックソン
目的は
全ての信号機に
とうりゃんせの音を出る信号を
明確明瞭
皆さま
ご協力
お願いいたします
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はせどん

ミュージックソン、上の息子は、福山さん、ゆず、オードリーのファンなので、聴いてたみたいですよ。
昔は私も聴いたなぁ。
今はもっぱら、FMしか聴きませんけどね。
by はせどん (2011-12-28 19:20) 

すみおかたむ

書き込み
ありがとうございます

もっぱらAMで
FMを聴くのは
宮本笑里様の
日曜日夜のJ-WAVE
クラッシーカフェぐらいでしょうか

ラジオは
自由度が高く
善いものです
by すみおかたむ (2011-12-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。